SOLUTION

勤怠管理パック

企業/リコージャパン株式会社

勤怠管理パックは、シフト作成、勤怠管理、給与計算、給与明細配布と、労働時間管理や関連帳票の作成・配付などの業務を改善するためのソリューションです。資料作成の簡便化や、場所にとらわれないタイムレコーダー(打刻)、勤務実績と給与ソフトのデータ連動などにより、これまでかかっていた時間や手間を大幅にカット。業務全体の効率化を実現します。

導入メリット

働き方改革が進み、年次有給休暇の確実な取得や、時間外労働の規制が求められる現在。労働時間を適正に管理し、労働環境を改善したいと思っても、「何から手をつけていいのか分からない…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
リコージャパンの「勤怠管理パック」は、労働時間管理に関わる業務全体の効率化をサポート。お客様の働き方や業種に合わせて最適な解決策を用意することで、労働生産性の向上に貢献します。

製品サイトへ

問い合わせ先URLへ

SOLUTION

RELATIONS

THEME

CATEGORY