SOLUTION

クラウドサービス for MVB データセキュア

企業/リコージャパン株式会社

今や、私たちは意識することなく便利に使っているクラウドサービス。
外出先でも「直ぐにメールやスケジュールが確認できたり」「データの共有が直ぐにできたり」当たり前のようにクラウドが利用されています。また、クラウドの活用でワークスタイルも「便利で快適」な環境へ大きく変わっているのではないでしょうか。
そのクラウド活用を「快適」に利用するにあたっては、クラウドセキュリティのリスクを利用者全員が理解して対応することがとても重要です。

導入メリット

クラウドサービス for MVB データセキュアはクラウドアプリケーションのセキュリティを強化するSaaS製品で、Exchange Onlineなどのメールだけでなく、OneDrive for Business、SharePoint Online、Teams、Box、Dropboxなどのクラウドアプリケーションを、マルウェアや情報漏えいの脅威からワンストップで保護することができます。 また、簡単な設定画面から認証や設定情報を一括管理・状態確認できますので、管理と運用の手間が全くかかりません。
従い、情報システム部門や専任者不在の企業において、手間なく効果的なクラウドセキュリティを直ぐに導入して活用することができます。

製品サイトへ

問い合わせ先URLへ

SOLUTION

RELATIONS

THEME

CATEGORY