SOLUTION

NinjaConnect Telework (ニンジャコネクト テレワーク)

企業/e-Janネットワークス株式会社

ニンジャコネクトは、自宅などで普段ご利用のPCから、職場のPCを遠隔で操作(リモートデスクトップ)し、自宅でも職場と同等の業務を可能とするサービスです。
「簡単」「安全」「低コスト」でご利用いただけることから、中小企業を中心に教育業界からIT業界まで幅広い業種で導入いただいております。中小企業の全社的なテレワーク導入だけでなく大企業での部門導入や、大雪や台風、パンデミックなど、いざという時のときのBCP対策の一環としてのテレワーク環境整備にもご利用いただけます。

導入メリット

1. Webブラウザから利用でき使いやすい
ご利用にあたってUSBやアプリのインストールは不要です。普段ご利用のPCのWebブラウザからニンジャコネクトにログインするだけなので、ITに苦手意識がある方も簡単にご利用を開始いただけます。

2. 「オンデマンドプラン」でハイブリッドワークに最適
ニンジャコネクトのオンデマンドプランは、一般的なリモートデスクトップサービスにようにご利用になる全員の人数分ライセンスをご購入いただく必要はなく、「同時に接続する人数分」を基本とした契約のため、テレワーク環境の維持コストを削減できます。出社と在宅を組み合わせたハイブリッドワークやシフト制テレワーク、さらに災害やパンデミックなど、もしものときのためのテレワーク環境の整備も低コストで実現できるプランです。

3. VPN不要で安全かつ簡単にテレワークを導入
手のひらサイズのボックス型PC(Ninjaコネクター)を社内LANにつなぐだけでテレワーク環境を構築できるので、ITの専門知識がなくても簡単に導入できます。また、VPNの利用やファイアウォール設定を変更することなく、安全なリモートアクセスを実現します。自宅などで普段ご利用のPCをお使いいただけるので、わざわざ職場のPCを持ち帰る必要もなく、PCの紛失や情報漏洩の心配はありません。さらにログイン時はワンタイムパスワードを利用することで、セキュリティ強度をより高めた運用も可能です。

14日間の無償トライアル実施中です。

▼ お申込みは下記より

初期費用は0円です。

詳しい料金体系は下記をご覧ください。

問い合わせ先URLへ

SOLUTION

RELATIONS

THEME

CATEGORY